SSブログ

ローダウン車のオイル交換★入庫拒否車必見! [車]

昨年11月に車検を受けてから指摘されたのが、マメなオイル交換をしてください。
でした!




スポンサード リンク





それには、理由があってオイル交換しに有名カー用品店2社(Y&AB)に車の入庫拒否を受けてオイル交換できなかった為。
私の車は、僅かに地上高9cm以下?僅かなフェンダーからのはみ出し?を指摘され・・

それから放置プレーで、車検まで約1年オイル交換しなかったので・・( ´;゚;∀;゚;)


IMG_20170320_170220.jpg

そこで今回は、どこか?ローダウン車でもオイル交換してくれるところがないかな~と探していたら...家から近いモータースがネット検索で出てきたので、問い合わせしてみると
「ローダウン車でも大丈夫です!」と返事がきました。

IMG_20170421_121002.png


車検からすでに5000Km以上走っているので早速オイル交換してきました。

作業事態は15分~20分ぐらいで終わります。

ここは、他店より価格が安い!


掛川でオイル交換するならココは、
とてもオススメです♪




今回の走行距離は...
IMG_20170421_113606.jpg

これは、個人の記録用です!




スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。