SSブログ

掛川の人気らーめん店に行って来た♪聖夜(ノエル) [グルメ]

今回は、つけ麺のお店に行って来ました!


住宅街の中にあり元々パブをやっていたお店です。店の名前はそのままなので、らーめん店とは分かりにくいかも?( ゚ε゚;)



スポンサード リンク






こちらがお店の外観です。

IMG_20170421_135310.jpg

店内に入ると、食券売機が店内の中央にあります。
券売機を見ると、「特製つけ麺」と「つけ麺」がありました!

私は、つけ麺にしました。
なぜかというと...つけ麺は、ネギ油・エビ油・にんにく油とつけ汁(スープ)を選べるようになっていたからです!
因みに、このつけ汁の種類は、食券購入後に店員が聞いてきます。

私はエビ油にしてみました!

しばらくすると

IMG_20170421_121611.jpg

エビ油のつけ汁に期待して早速、頂きます♪

一口!!Σ( ̄□ ̄;)

つけ汁がしょっぱい!?

エビ油は、桜エビかな?

チャーシュー(角煮?)は、厚く
美味しいです♪

IMG_20170421_121743.jpg


すべて食べ終え帰りましたが、いつまでも口の中がしょっぱくてしかたありませんでした(´Д`|||)





★こちらの記事も読まれています!


掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 麺屋さすけ
菊川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 花琵
森町の人気らーめん店へ行ってきた♪ 七福神
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 中西屋食堂
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ ジェット家





スポンサード リンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。