SSブログ

エコパサンデーラン2016-06 [車]

2ヶ月ぶりですが・・6月のサンデーランです。

6月の第一日曜(6/5)のサンデーランは、朝から雨...。9時ごろから雨が止んだ為、エコパへ行ってきました!

しかし・・!?

今回は不発!

スーパーカーと旧車は、天候によりかなり左右される為、ほとんど来ていませんでした。

ギャラリーは大勢の人が集まっていましたが・・

エコパ0.JPG



せっかくなので、数枚だけiPhoneで撮影しました。

エコパ1.PNG
エコパ2.PNG
エコパ3.PNG
エコパ5.PNG


スポンサード リンク





あっ!?

6月12日(日)は、部品交換会(バイク&車のフリマ)がありますよ!

IMG_2225.JPG

もしかすると・・旧車はこの日に集まるかも???







おまけ・・私のお仲間♪

エコパ6.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。