SSブログ

ヤバい!めちゃくちゃ美味しい♪ 掛川メロンパン [グルメ]

とても美味しいメロンパンを発見したので紹介します!

掛川メロンパン.jpg


スポンサード リンク




きっかけは、妻が知り合いから頂いたメロンパンを持って帰ってきたのですが、私はメロンパンが好きではないので食べないつもりでした。しかし・・妻や子供が食べて「これ美味しい」とあまりにも美味しそうに食べていたので、一口もらうと...
「めちゃくちゃ美味しい♪」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メロンパン1.jpg


普通のメロンパンと違い、クリームパンに近い感じ!
メロンパン割った所.jpg


だけどメロンパンの中に入っているクリームは、とても上品でメロンの風味とほどよい甘さでメロンパンの生地と抜群に合っている!(*´ω`*)

メロンパン割った所2.jpg


繰り返しますが、私はメロンパンが好きではありません!

メロンパン横.jpg


だけど・・このメロンパンは本当に「美味しい」と思いました♪

喜ぶヒヨコ.png


おすすめの[掛川メロンパン]は、こちらのお店で購入できますよ!

バロー掛川店の中に・・

バロー掛川店.jpg

お店があります♪

掛川アンデルセン.jpg

掛川アンデルセンバロー店
〒436-0043静岡県掛川市大池539
0537-23-5550



スポンサード リンク





タグ:メロンパン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。