SSブログ

木目調インテリアパネルを購入♪ [買い物]

過去の購入品ですが・・

インテリアに高級感を出すため木目調のパネルを購入!今は黒木目が人気のようですが、私の世代(40代)だと木目が強調される方が好きかも...。

パーツ4-3.jpg
※引用【Silk Blaze- インテリアパネルシリーズより】


広告


柾木目と悩みましたが・・

パーツ4-4.jpg
※引用http://kspec.jp/silkblaze/catalog/interior/panel/serena_masa/photo01.html


定番の木目調と艶のある質感に高級感があったので黄木目を購入。

パーツ4-2.JPG

SilkBlaze(シルクブレイズ)カスタムパネル【黄木目】

適合車種:セレナ前期 C25
カラー:黄木目
【セット内容】
・A/Cダクトパネル×2(L/R)
・センターパネル×1
・メーターパネル×1
・ドアベゼルパネル×2(L/R)
・フロントパワーウィンドスイッチパネル×2(L/R)
定価¥39,000+税



セレナの納車と同時に取付けして約2年ぐらい装着していました!予想通り高級感が出て、とても気に入っていました♪

パーツ4-1.jpg


スポンサード リンク





タグ:車部品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。