SSブログ

RS-Rダウンサスを購入!TEINダウンサスと比較(感想) [買い物]

前回のブログで紹介したダウンサス購入の続きです・・


いきなり間違えて4WD用のTEINサスを購入してしまったので...


今度はRS-Rダウンサスを

パーツ16-5.jpg
※引用(RS★R製品ページより)


ヤケになり!?

悔しい.png


衝動買い!

小遣いが無いのでYオクで中古品を落札しました。(p・Д・;)アセアセ

パーツ16.jpg

RS-R ( アールエスアール ) ダウンサス【 Ti2000 】N700TW
適合車種:セレナ C25・CC25・C26・FC26
ローダウン目安
フロント:45~40mm
リア:35~30mm

◆理想的なローダウンフォルム
◆「ヘタリ永久保証」付き
◆快適な乗り心地


スポンサード リンク





商品が届いてすぐに取付しました。短期間に二度も同じ作業をしてしまった...(‐∀‐;;

パーツ16-2.jpg


最後に・・
今回の購入間違いにより、TEINとRS-Rのダウンサスを比較する事ができましたので、私個人の感想です。(TEINは4WDを取付ましたが...)

RS-Rは、TEIN(2WD用)より車高が下がるので、外観重視の人にお勧めです!

TEINは、RS-Rより乗りやすいので、乗り心地重視の人にお勧めです!

ほんの少しでも参考になれば・・?

image.png



★あわせてこちらの記事も読まれています。
TEINのダウンサスを購入!

★こちらの記事でダウンサスの取付方法を紹介しています!
セレナC25 純正サスにダウンサスの取付



スポンサード リンク





タグ:車部品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。