SSブログ

TEINのダウンサスを購入! [買い物]

過去の購入部品ですが・・

足回りを弄る為、一番最初に購入したTEINのダウンサスです!

他社製品と悩みましたが、乗り心地を重視してこれにしました。

パーツ19-0.jpg
セレナの場合、純正より3cmダウンになります。

【ダウンサスペンション】
TEIN/テイン HIGH TECH ハイテク
● セレナ NC25用
●完全車検対応・3大保証(乗り心地・異音・へたり)

パーツ19-1.jpg

ところが...これ4WD用だったんですよね・・Σ(ΩДΩ)ガビーン
予定では、前後3cmダウンでしたが...
取付後にリヤの車高が全く下がらないので間違えて購入した事に気づきました。

オーマイガー.jpg

これがセレナの型式とスペックになります。

◆C25 →FF(2WD) 20RS、20RX(前期)、20S、20G(前期・後期)、ライダー(前期・~2009年8月までの後期)

◆NC25 →4WD 全グレード(前期・後期)

◆CC25 →FF(2WD) ハイウェイスター(前期・後期)、ライダー(2009年9月~の後期)

よく調べてから購入しましょう!

パーツ19-3.jpg

2WD用と4WD用の違いは、リアサスの全長が4WDは長いです。(2WDの純正サスとほとんど変わりませんでした。)
ちなみにフロンは2WD用と4WD用の違いはありませんので問題なくダウンしますよ!

パーツ19-2.jpg


★こちらの記事でダウンサスの取付方法を紹介しています!
セレナC25 純正サスにダウンサスの取付!



広告


タグ:車部品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。