SSブログ

Clazzioシートカバーを購入した! [買い物]

5年も乗っている我が家の車は、

前アップ2.jpg


子供達がジュースをこぼしたり...アイスを落としたり...車酔いで×××したりと...シートはこんなに汚れている・・。

IMG_1994.JPG


シート汚れを落とそうと過去にもチャレンジしたが、丸洗いしないと汚れが落ちないレベルだった為、途中で断念。

悔しい.png


そして・・汚れ隠しとドレスアップを兼ねて前から欲しいと思っていた車のシートカバーを昨年12月に注文!受注生産品で2ヶ月待ちでしたが、2月初旬に入荷しました!

IMG_2026.JPG


シートカバーのカラーを定番の黒かその他の色で悩みましたが...内装がベージュの為、新色の茶色にしてみました!

IMG_2028.JPG

■Clazzio/クラッツィオ キルティングタイプ
対応車種:セレナ/C25 H17/5~H19/5
カラー:ブラウン×アイボリーステッチ


広告



<取付後>
運転席・助手席
IMG_2047.JPG

2列目・3列目
IMG_2045.JPG


汚れも隠れて高級感が出ました♪(*´∀`*)ノ。+゚ *。



スポンサード リンク





タグ:車部品
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。