SSブログ

インテリアパネルを茶木目へ変更! [買い物]

過去の購入品ですが・・


黄木目のインテリアパネルが飽きてきたので、茶木目のインテリアパネルを購入しました!


パーツ9-2.jpg
パーツ9-1.jpg
※引用(Bellezzaインテリアパネル ページより

◆Bellezza(ベレッツァ)インテリアパネル茶木目 セレナC25前期用
定価 ¥38,640
⇓ ⇓ ⇓
購入価格 ¥26,800


広告


そして取付ですが・・

パネルを貼り付ける前にあててみたらパネルの後付けが目立つため下地を塗ることにしました!

パネルV-1-1.jpg


まずはエアコン吹き出し口を塗装。下地は「染めQのエスプレッソブラウン」を使用しました。

パネルV-2-1.jpg


最初の状態に比べてパネルの後付けが目立たなくなりました。

パネルV-3.jpg


同じようにスイッチパネルも塗装してからパネルを取付しました。

パネルV-4-1.jpg


純正のセンターパネルは、中央部分がシルバーなので、ここはブラックで塗装。

パネル6.jpg

ベレッツァのインテリアパネルはエアコン部分が一体型の為、エアコンパネルの取り外しが出来るようにカットしました!

パーツ10-2.jpg

高級感が増したような気がします♪(*´∇`)ノ


★こちらの記事も読まれています。
木目調インテリアパネルを購入♪



スポンサード リンク




タグ:車部品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。