SSブログ

森町の人気らーめん店へ行ってきた♪ 七福神 [グルメ]

久々にらーめんブログです♪

今回は、森にある七福神へいきます!

IMG_1754.JPG

ここは、食べログでも評価が高い地元有名店です。

場所は新東名の森掛川ICから約9分で行ける場所にあります。

地図.png

では、森掛川IC付近から出発!
IMG_1744.JPG


森掛川ICから森方面へ走るとしばらくしてスーパーピアゴが見えてきます。

IMG_1745.JPG


ピアゴの交差点を左へ曲がり

IMG_1747.JPG


2kmぐらい走ると...こんな看板が左側に立っているので、斜め左の道に入ります。
※写真は帰りに撮影したので分かりづらいですが‥

IMG_1762.JPG

道はだんだん狭くなりますが、もう少しで到着です。


左側に七福神の駐車場の看板が見えます。

IMG_1752.JPG

店はその先です。

AM11:40到着です!

IMG_1753.JPG


スポンサード リンク





お店の開店時間はAM11:30ですが、平日にもかかわらず店内に入るとすでにお客さんが4組いました。流石!人気店です。


早速、メニューを見て目に留まった【人気】と【限定20食】が気になり「つけ麺しお」を注文。合わせて【人気】の「さくら餃子」も注文しました!

IMG_1756.JPG

先に「さくら餃子」が出てきました。この餃子はタレじゃなく塩胡椒でいただくみたいです。

IMG_1758.JPG

一口・・旨い♪
皮にぎっしり詰まった具が口の中で広がります!臭みがないので女性にもお勧め!

そして...らーめんがきました。

IMG_1759.JPG


スープを一口・・塩がきいています。それと何か豚骨のような?風味を感じました。
薄いチャーシューが2枚入っていましたが、旨い♪
麺は中細で、腰があってツルツルと喉を通ります。

th6831ZKXG.jpg


そして‥完食!

IMG_1760.JPG

今回注文した「つけ麺しお」は、食べたあと口の中にショッパさが残りますが...美味しかったです!



★私のランキング★

①麺屋さすけ
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 麺屋さすけ

②花琵(はなび)
菊川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 花琵

③七福神
森町の人気らーめん店へ行ってきた♪ 七福神

④中西屋食堂
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 中西屋食堂

⑤ジェット家
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ ジェット家





スポンサード リンク




タグ:らーめん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。